人気の場所


はじめまして

私は京都が好きで年に1.2回行っている

みわです(*´꒳`*)


はじめに京都でみなさん行くのが

伏見稲荷神社です


世界最大の旅行口コミサイトでも1位になったほどです


一年中多くの参拝者が来ています


鳥居は江戸時代から奉納され続けて

「千本鳥居」という名前ですが、

境内には1万本もあるのだとか


f:id:miwa815:20200807153603j:plain


この光景は山頂まで続きます

山頂までは往復に2時間ぐらいでした


途中には休憩所もあるので、

登ってみるのもいいと思います



お守りなどを授かるのなら

7時ごろがいいです

ですが日の出の時間もとても綺麗ですよ


いつ訪れても自由に参拝できますので

朝早ければ早いほど人が少なくて良いですよ



最後まで見ていただいて

ありがとうございます٩( 'ω' )و