夜景


京都は高い建物があまりないですが、

実は京都にも素敵な夜景が見えるスポットがあるんです


京都タワー


王道は、京都のシンボルの京都タワーです

夜はタワーそのものが幻想的な光に包まれています

展望室からの夜景はより綺麗に見えます

展望室にはスカイラウンジ空というバーもあるので夜景を見ながらゆっくりお酒を飲むことも出来ます(*´`*)


地下のフードホールは色々なお店で、ご飯とお酒が楽しめるのでハシゴもできちゃいます



将軍塚青龍殿 

しょうぐんづかせいりょうでん


こちらはちょっとツウなところで青蓮院門跡の飛地境内です

春と秋の特別公開の時にだけ、日没から4時まで入場することが出来ます


広い舞台から見えるダイナミックで素敵な夜景は一見の価値ありです


f:id:miwa815:20200807174727j:plain


時間や時期は変わることがあるので、ホームページを確認して下さいね


最後まで見ていただいて

ありがとうございます٩( 'ω' )و